出勤しました最近急激に暑くなってしんどいですね前は冬が苦手でしたが最近は冬の方がいいかも…冬の方が美味しい物が多いしさて本日の受付は19時までです19時ジャストまではデートのお誘い楽しみにお待ちしております?