今日明日は台風で交通機関とかも影響出るみたいですね大変さてさてそんな中出勤しておりますちなみに明日も出勤予定ですただ天候により時間の変更等あるかもなので確認頂けたら嬉しいです19時まで受付してますのでまだまだお誘いお待ちしてます?