プロフィールを見る
ご利用会員様はモバイル端末でログイン→「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月16日 11:17
エッチ度:
★★★★★
文句なしの美魔女さんでした。スタイルに、お顔の美しさはもちろんのこと、会話やファッションセンスも素晴らしい女性でした。
エッチなプレイでは、いい女オーラが迫ってきたと思ったら、いつの間にか妖艶なオーラに包まれて、もうここみさんの虜になりました。
とてもエロくて楽しい時間をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月15日 6:43
エッチ度:
★★★★★
目を疑うほどの美魔女さんで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。スタイルも良くて、笑顔がとっても素敵でした。
こちらのお願い事を受け入れてくれて、とってもエッチで気持ち良くなってしまいました。
ここみワールド最高でした。
また、よろしくお願いします。
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月14日 22:54
エッチ度:
★★★★★
今日はありがとうございました。
最高の女性です。呼んで損わしません。サービス、接客最高ですよ。
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月13日 22:05
エッチ度:
★★★★★
足跡からメッセージをいただきこちらも返信をしたところ、とても心のこもったやりとりをさせていただいて、居ても立ってもいられず予約しました!
本当は120分にしたかったんですが、先約さんの関係で100分コースに。
ホテルで待っているとドアがノックされ「ここみです💕」とマスク越しでも分かる笑顔で登場!
少しお話をしてマスクを取った瞬間に心奪われてしまいました😍
それからはかなり緊張してしまい、何を話したのかあまり覚えていませんが、お風呂からず〜っとイチャイチャを楽しませてくれて大満足!
恐らくボクの風俗史上、いや今まで出会った女性の中で最高に魅力的な方でした。
早く次の予約を入れたいです。
もう他の方は呼べません。
そんな沼にハマる覚悟がある方は呼んでみてはいかがでしょうか?
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月13日 21:32
エッチ度:
★★★★★
ありがとうございました。
すごく楽しく良い時間が過ごせました、また会いたいと思います。
ここみ
【満員御礼】
投稿日:
02月10日 21:35
エッチ度:
★★★★★
ドアを開けた瞬間良かったと思えるほど、容姿、スタイル◎です。
また、今日が初日、と思うほど満足のいくサービスでした。
これからも末永く頑張ってください。
<< 前のページ
▲ページTOP
熟女・人妻!静岡待ち合わせデリヘル|即アポ奥さん・静岡店
v3.0.1
静岡
名古屋
マダム
即トク
岐阜
浜松
津・松阪
四日市
三河
掲載女性数
43
人
[ 最終更新日:2025/04/20 ]
トップ
女性一覧
リアルタイム出勤表
新人
写メ日記
クチコミ
ランキング
料金・遊び方
女性求人
スタッフ募集