プロフィールを見る
ご利用会員様はモバイル端末でログイン→「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。
みおな
投稿日:
01月27日 13:49
エッチ度:
★★★★★
背が高い女性が好きなので、気になって覗いたら足跡からメッセージをいただき感じが良かったので、会いたいなと思いお会いしました!
他の方の口コミにもあるように、スラリと伸びた長い脚にミニスカの組み合わせは最高で、バンストのオプションをお願いしましたが、初対面でも隣にくっついて座ってくれて思わず太ももをスリスリ。嫌がる様子もなくずっと笑顔でいてくれたので緊張もほぐれました。
キレイなおっぱいを見ながらシャワーで洗ってもらうともうビンビンになってしまい、ベッドではたっぷり責めさせていただきました!
お返しに責めてもらうとボクの弱いところをすぐに見つけられてしまい、何度もイキそうになるのを我慢したんですが、あっけなくフィニッシュ!
終わってからも腕枕でくっついて寝ていてくれて時間いっぱいまで恋人気分を味わうことができ大満足。
お別れのときには今日初めてお会いしたのに寂しさまで感じてしまい、またすぐに会いに来ます!と心に誓ったのでした!
みおな
投稿日:
12月24日 23:11
エッチ度:
★★★★★
今回は初めてのお店で即アポ奥さんを利用して、みおなさんと会ってきました。お店の対応が良すぎてまず驚いた、イベントやキャンペーンをこちらの希望に合うように提案してくれて、金額シュミレーションも早い。
それとみおなさんの対応も神っていました、まだお店利用した事ないと伝えたら、丁寧に案内してくれて不安解消に全力投球してくれました。
そんな対応を受けたら会ってみたくなりますね、極め付けはこちらの都合で最初からリクエスト出勤してくれる優しさ。
会ってからも終始丁寧で優しさに溢れてました。
容姿は身長高め、細身、綺麗系でした。
プレイ中は些細な事にも超反応、笑
感度良すぎてトロトロでした。
最初は控えめな感じかと思ったけどスイッチ入ったら頑張っちゃう一面も可愛いかったです。
お別れの時まで気遣いのできるできた女性でした。
みおな
投稿日:
12月05日 13:01
エッチ度:
★★★★★
遅くなり、すいません。
楽しい時間を過ごさせて貰いました。
遠いところまで来ていただきありがとうございました。
みおな
投稿日:
11月28日 21:10
エッチ度:
★★★★★
とても丁寧な接客で癒されました。
みおな
投稿日:
11月17日 21:39
エッチ度:
★★★★★
久しぶりの年下の子で少し緊張したけどめっちゃ癒されました🥰
またタイミング合えばよろしくです😊
みおな
投稿日:
11月05日 18:01
エッチ度:
★★★★★
スタイルも良く、スレンダーな色白の可愛い娘でしたね!
会話も楽しくプレイも良かったです❗️👍
また、今度もよろしくお願いしますね❗️😊
みおな
投稿日:
10月21日 6:57
エッチ度:
★★★★
久しぶりだったけど良かったです。
みおな
投稿日:
09月11日 12:15
エッチ度:
★★★★★
ありがとうございました。
みおな
投稿日:
08月29日 15:54
エッチ度:
★★★★
背が高くスマートな姿勢で、接客がとても良かったです。会話も楽しく、また利用したいと思いました。
みおな
投稿日:
08月11日 15:36
エッチ度:
★★★★★
リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました。
<< 前のページ
次のページ >>
▲ページTOP
熟女・人妻!静岡待ち合わせデリヘル|即アポ奥さん・静岡店
v3.0.1
静岡
名古屋
マダム
即トク
岐阜
浜松
津・松阪
四日市
三河
掲載女性数
35
人
[ 最終更新日:2026/04/20 ]
トップ
女性一覧
リアルタイム出勤表
新人
写メ日記
クチコミ
ランキング
料金・遊び方
女性求人
スタッフ募集