こんばんは、お疲れ様です。5月30日のお礼…仲良し様、いつもわたしの為に遠くから来て頂きありがとうございます。おみやのお弁当も美味しく頂きました。また誘って下さい。明日、急ですが夜に出勤します。見つけてくれたら嬉しいです。