マリンシティでお誘い頂いたY様色々お話し出来て気持ちよかったって言ってもらえてとても嬉しかったですお話も楽しかったですしお気遣いも頂けて幸せなひとときでしたありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなに出勤の少ない私ですがみたよ等頂けて嬉しいですこれからも少ない出勤ですがよろしくお願い致します?
今日明日は台風で交通機関とかも影響出るみたいですね大変さてさてそんな中出勤しておりますちなみに明日も出勤予定ですただ天候により時間の変更等あるかもなので確認頂けたら嬉しいです19時まで受付してますのでまだまだお誘いお待ちしてます?
出勤しました最近急激に暑くなってしんどいですね前は冬が苦手でしたが最近は冬の方がいいかも…冬の方が美味しい物が多いしさて本日の受付は19時までです19時ジャストまではデートのお誘い楽しみにお待ちしております?
GWも今日で終わりですね楽しんだりゆっくりしたり出来ましたか私は普段通りの生活な感じでしたでは本日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう?
明日も時間は長くないですが出勤致しますお時間合う方ぜひお誘い下さいませいっぱいえちえちなことしましょ?