即アポ奥さん 静岡店 > ふうか(浜松)のプロフィール > ふうか(浜松)
プロフィールを見る
ふうか(浜松)
戻りました?
10月04日 15:41
コメント(0)
 エロイネ [0]

今ホテルに戻って来ました?
今日も残り6時間ほど!!
まだまだ沢山攻めて焦らしてお兄様の感じてるお顔が見たいので、ふうかにHなお顔見せてくれる方お待ちしてます?
雨でお出かけするのも億劫かもですが、えちえちしてスッキリしに来ませんか?

ふうか(浜松)
今日も
10月04日 12:26
コメント(0)
 エロイネ [0]

11時から出勤してます?
今日は雨降ったり止んだりのお天気なのかな?
さっきまで降ってた雨は今は一旦止んだみたいですね!

なんとか曇りで持ちこたえてくれないかな?
今日は、この後12時半からご予約のT様お誘いありがとうございます?

お会い出来るの楽しみにしています?

気を付けてお越しくださいませ☆

今日も21時まで受付けてますので、お誘いお待ちしてます?

ふうか(浜松)
出勤?
10月03日 12:20
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございます?こんにちは?

今日はいつもより少し遅めの出勤です?
朝別のお仕事の打ち合わせがあったので、今日は12時から出勤にさせてもらいました?

いつもより少し時間は短いですが、沢山えちえちしましょう?
後、今回も期間少し延長しました?

なので!!
まだ浜松いるので、メッセージのやりとりされた方や期間中に予定が立たなそうだった方ももしお時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

ふうか(浜松)
1日のお礼?
10月02日 0:30
コメント(0)
 エロイネ [0]

ベストイン S様?
今日はお誘いありがとうございました?
会った瞬間からすごく気さくにお話してくれて嬉しかったです?
プレイでは沢山攻められてそこから沢山ふうかが攻めたらすごく反応してくれて何度もストップをかけられたり、ビクビク感じてくれてあそこの締まりもすごく驚いてくれて、写メ日記に何一つ嘘がなかった!とか他の人とは群を抜いてる!とかプロフェッショナルだ!とかもっと高いお店は?とかほんとに沢山褒めてくれてすごく嬉しいの連続でした?
なんなら、写メ日記でもアピールが控えめだと!笑
アピールが下手くそなんです?
よければ次回沢山責めさせてください?
またお誘いお待ちしてます??


ふうか(浜松)
30日のお礼?
10月02日 0:18
コメント(0)
 エロイネ [0]

EN HOTEL H様?
昨日はお誘いありがとうございました?
お酒の差し入れもありがとうございました?
まさかの同郷!!出張で浜松に来ての巡り合わせでしたね☆
大きな胸に惹かれてのお誘い嬉しかったです?
ふうかが攻めると沢山感じてくれて何度もイキそうになるのを焦らしすぎて最後イケるか心配になりましたが、無事にスッキリして貰えたみたいで良かったです?
あの後お食事は結局どこに行きましたか?
飲みに行ったのかな?
今日のお仕事で浜松最後かもって言ってたけど、もしまた浜松でお仕事があってタイミングよくふうかがいたら遊んでやってください?
またお誘いお待ちしてます?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP