みなさん おつかれさまですここみです3月6日 13時から18時30 出勤しますここみと過ごす時間は いっ〜ぱいしようね
こんばんはここみです 明日 3月5日 12時〜出勤しますとても さむがりな ここみの カラダも あたためて欲しいな
?ここみのLate Night Picture Diary?即アポお初の Yさんありがとございましたお互いに 初の経験しながら楽しくな時を過ごしちゃいました最近は即アポ 初めてな方々と 出会えてとっても嬉しい ここみでした
3月3日(月)ここみ13時から出勤しますみなさんから たくさんの メッセージがありとっても 嬉しいですお返事するコトも 楽しくてここみに リクエストや質問あれは 気軽にメッセージ くださいおまちしてます
こんにちは ここみです 3月5日(水)お昼から出勤します日中しかデートできない方とデートしてみたいな