いつも日記を覗いてくれてありがとございます焼津のお兄さんいとにやっと会えたねいつも気になってたみたいでタイミングが合わなく今日、お仕事もやめて会いに来てくれてありがとございますプレゼント嬉しかったです。焼き菓子大好きめちゃ可愛い1枚が厚くて食べ応えあります個人的にも興味があるので行ってみたいと思います
いつもありがとございます昨夜、わざわざ浜松まで愛に来てくれたSさま いとの大ファンになってしまったようで直ぐに会いたい病が出ちゃうなんて言ってくれてありがといとの◯◯◯も美味しいってなんでこんなに美味しいのって特別なことはしてないよまた食べたくなったらベロチュー明日、フル出勤です静岡店でフル出勤レア出勤なので、ご予約お待ちしてます
おはようございますいつもありがとございます今日明日、静岡店に出勤します久しぶりの出勤で緊張してますお誘いをお待ちしてます
今日は雨ですね浜松ICで待機してますが浜松店、静岡店両店舗でご予約承り中ですいとと遊んでね土曜日出勤、フル出勤レア出勤です
いつもありがとございます本日、静岡店浜松店でご対応できます。出勤時間が短いのでお会いできるお兄さんがいたら嬉しいなぁ久しぶりの出勤遊んでくれるお兄さんからのご予約お待ちしてます