早朝 ウォーキング行こうと着替えて外に出たら 肌寒くて夏用のジャージは 朝方は まだまだ 早かったなァ途中で辞めて 狭いホテルの部屋で TVみながらチョロチョロ歩いてました(汗)浜松方面から 向かいますが、今日も明日も エロ出勤してますよ盛りマン子さん(盛りマン)と たまーに言われる エミリーより(笑)お礼です事前予約で 丸子のTさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当にありがとうございましたガウン姿でのお出迎え〜はみ出しチン子ちゃんしゃぶりから始まり〜オッパイ触られたり〜手マンでマン子さんイジられたりタマタマ触りながらのソフトフェラフェラもめちゃくちゃ感じ1回戦は ややハードフェラフェラ攻撃で気持ち良くドビュッ2回戦は ウルトラハードペロペロ唾液ヌルヌルハンドプレイでどうにかドカンと発射出来て良かったです世間話も楽しかったです高級和菓子などありがとうまた エロ再会楽しみにしてま〜す宜しくお願いします ?
お久しぶりです今日から 3日間 お世話になりまーすエロエロな出逢いが ありますように宜しくお願いします毛染め失敗して パッキンオバサンになってしまった 余計 外国人に 見えるよ(汗)※Tさん 事前予約ありがとうございます久しぶりのエロ再会 楽しみにしてま〜す宜しくお願いします
花粉症なのか?風邪気味なのか?良く分からないけど 鼻水が…テッシュで 鼻ばかりかんでるから 鼻穴周りが ヒリヒリよ 今日も 明日も 居ますよ〜今の所 エロ日和な天気だネェタイミング合いましたら お誘いお待ちしてま〜すお礼です静岡市内のTさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねいつも ご指名本当にありがとうございます 乳首舐めたり〜吸ったり〜乳首タッチしながらカリクビナメナメ&タマタマ舐め脚舐め&背中舐めもめちゃくちゃ感じ1回戦と2回戦は 乳首舐めなからフェザータッチしたり〜乳首触りながらのソフトフェラフェラ攻撃で気持ち良くドビュッと2回フィニッシュ3回戦は フェラフェラしたり〜乳首舐めながら 唾液ヌルヌルハンドプレイで久しぶりにイケて良かったです世間話も楽しかったです高級ビール&懐かしいお菓子ありがとうまた エロ再会楽しみにしてま〜す宜しくお願いします?
今日も 風あるけど 暖かくなりそうだね花粉症の人は 何かと大変よねぇ〜今日も 元気いっぱい〜エロさ満開ちょっとお時間かかりかますが、 ムラッとしたチン子ちゃんからのお誘いお待してま〜すM男ちゃんマグロさん 前立腺マッサージなど 大歓迎今日も 日記ネタがなく(?―??)?
だんだん 暖かくなり 春だネェ今時 公衆電話から 数回 着信があり 気味悪いけど 着信に出たら 友達だった 携帯代金 滞納して止められたんだって 携帯電話 安く契約出来る時代に 滞納して 止められる人も居るんだな〜?と思っちゃったよ中々 居ないと思うぞッ次回のエロ出勤予定は3月4日〜7日予定です浜松店とWエロ出勤に なりますけどエロタイミング合いましたら お誘いお待ちしてま〜す土曜日のお礼です大浜地区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当にありがとうございました乳首舐め&ハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子して遊んだり〜乳首吸いながらフェザータッチ&四つん這いからのアナルベロベロ舐めたり〜裏すじやタマタマ舐めもめちゃくちゃ感じややハードフェラフェラ攻撃で 気持ち良くフィニッシュ2回戦は 残念ながら不発世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみにしてま〜す宜しくお願いします?