おはようございます未熟性獣 ひろ ですお着物を着てお出掛け雨予報ではないけど冷えそうお出掛け楽しんできます河津桜はもう終わってしまったかな?キレイな景色がみたい今日、この頃。お兄様方お疲れ様です心身の疲れ癒やされますようにいってきます
おはようございますお休みのお兄様方お疲れ様でしたお兄様方の頑張りがあっての日本です。ありがとうございます仕事、やっぱり辞めようかな?と思い求人検索してましたフルサービスのガソリンスタンド求人に出会い応募してみましたかれこれ3日経つんですが連絡がありません困ってますこちらから連絡すべきか待つべきか?
おはようございます昨日のお食事会久々に家族と逢えて楽しい時間を過ごしましたどんな勢いかわかりませんがこの勢いに乗り髪色をラベンダー色に変えてみましたそれにしても前髪が長い自分で切ろうかな??
お兄様方お仕事お疲れ様ですこれから、お仕事の方お気を付けて安全運転でいってらっしゃい3月の出勤予定日(最新版)です3月7日10:00〜19:003月8日10:00〜19:003月10日10:00〜19:003月11日10:00〜19:00ですお問い合わせください嬉しいですお時間あればお誘いお願い致しますまた、明日日記を更新します今日は、刺繍が可愛いお洋服を来て実家訪問実父のBIRTH DAYを兼ねたお食事会に行ってきます?
おはようございます3月の出勤予定日で3月3日3月4日3月5日10:00〜19:00昼職の為全日程お休みです。後ほど出勤確定日日記にてお知らせしますご利用ご検討されていたお兄様方大変、大変申し訳ございませんバラの花束の本数によって意味が違ってくるお花屋さん行って初めて知りましたご参考までに?