即アポ奥さん 静岡店 > ひろのプロフィール > ひろ
プロフィールを見る
ひろ
ランサー
03月22日 11:37
コメント(0)
 エロイネ [0]
買ってしまった

三菱ランサーエボリューション

プラモデル

TOYOTAの86

と迷いに迷って...

そっちかよ!
とか
懐かしいなぁ〜

声が聞こえます(^-^)


接着剤は別売り(°▽°)
(どこで売っているのかなぁ?)

カッコイイ感じに
塗らなきゃ

ワクワクする

?

ひろ
おはよう
03月22日 7:27
コメント(0)
 エロイネ [0]
おはようございます

今日も
いっぱいイッちゃうぞ

敏感娘、朝から
ビンビン

いやらしい擬音が
お布団の中から聞こえてきます

10:00〜22:00
空き枠しかありません

よろしくおねがいします

お待ちしてま〜す
?

ひろ
ありがとうございます
03月21日 21:17
コメント(0)
 エロイネ [0]

本日も
ありがとうございます

ホテルYのお客様
タップリといやらしいオンナ
にして頂き
何度も、何度もイッちゃった
幸せでした
またお逢いできますように

ホテルMのお客様

敏感娘のイキ果てる姿に
楽しんで頂けましたか?

気持ち良くて
まったり、しちゃうし
私が寝ちゃったね

また、お逢いできますように

おやすみなさい

ひろ
なんとなく
03月21日 4:45
コメント(0)
 エロイネ [0]
おはようございます

本日も
10:00〜22:00
なんとなく
頑張ろうと思います

なんとなく?
舐めとんのかぁ〜
とお叱りの声が
聞こえてきそうですが

なんとなく会社に
出勤してみよう

なんとなく気になる
あの娘に
メッセージ送ってみよう

貴方の中にある
なんとなく

大切ですよ

考えすぎた行動より
なんとなくでも
動いた者勝ち

応援してますね

ひろ
黒髪にしたよ
03月20日 12:04
コメント(0)
 エロイネ [0]
お兄様方、こんにちは

お仕事頑張っている方
お休みをゆっくりしている方

日々、お疲れ様です

2日間のお休み
凄くゆっくり過ごせました

髪色を黒髪に
セルフカラーしました

どうでしょう
可愛くなってますか?

可愛いとかって聞いて
いいのかわかりませんが
聞いてみました

22時まで頑張ります

宜しくお願い致します

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP