買ってしまった三菱ランサーエボリューションのプラモデルTOYOTAの86と迷いに迷って...そっちかよ!とか懐かしいなぁ〜の声が聞こえます(^-^)接着剤は別売り(°▽°)(どこで売っているのかなぁ?)カッコイイ感じに塗らなきゃワクワクする?
おはようございます今日もいっぱいイッちゃうぞ敏感娘、朝からビンビンいやらしい擬音がお布団の中から聞こえてきます10:00〜22:00空き枠しかありませんよろしくおねがいしますお待ちしてま〜す?
本日もありがとうございますホテルYのお客様タップリといやらしいオンナにして頂き何度も、何度もイッちゃった幸せでしたまたお逢いできますようにホテルMのお客様敏感娘のイキ果てる姿に楽しんで頂けましたか?気持ち良くてまったり、しちゃうし私が寝ちゃったねまた、お逢いできますようにおやすみなさい
おはようございます本日も10:00〜22:00なんとなく頑張ろうと思いますなんとなく?舐めとんのかぁ〜とお叱りの声が聞こえてきそうですがなんとなく会社に出勤してみようなんとなく気になるあの娘にメッセージ送ってみよう貴方の中にあるなんとなく大切ですよ考えすぎた行動よりなんとなくでも動いた者勝ち応援してますね
お兄様方、こんにちはお仕事頑張っている方お休みをゆっくりしている方日々、お疲れ様です2日間のお休み凄くゆっくり過ごせました髪色を黒髪にセルフカラーしましたどうでしょう可愛くなってますか?可愛いとかって聞いていいのかわかりませんが聞いてみました22時まで頑張ります宜しくお願い致します